Entries

スポンサーサイト


チャリティーキッズに行ってきました。

キッズフェスタ改めチャリティーキッズに行ってきました。
モノレールで行ったのですが
駅周辺でも、ボーイスカウトが自分達が作った募金箱をもって
大きな声で義援金のお願いをしていました。
ご苦労様です。お願いしますと少しですが気持ちを子ども達に
託しました。



そして万博到着でまずは、家にあったおしりふきを救援物資受付のテントへ
持って行きました。
家にあるものを持ち寄る。
ない人はわざわざ買わずに義援金という形で。
お店の方は売り上げ等を寄付する。
今回のチャリティーキッズは素晴らしい試みだったと
思います。



薄着だった息子がどうも寒そうだったのでジャンパーを
キッズフリマで急遽購入して羽織らせるという
思ったより肌寒い日曜日の午前中でした。


最近電車に目覚めた息子のためにSLに乗せたのですが
乗せた瞬間からフリーズ・・・。
ぜんぜん楽しんでくれず、怖かったのかなぁと
思っていたら、降りた瞬間からSL見て興奮。
どうやら乗り鉄ではないようです。


そんな息子に反して
雑貨屋さん大好きな私としてはウキウキ気分全開 (*^^)v
後ろにいた方が『一日中入れるよね~』
とおっしゃっていましたが、もちろん私も心の中で
ウンウン(*^_^*)
ロハスフェスタはもっと大きな規模ですので
一日ではたりないでしょうね。

主人がしばらく息子を預かってくれたおかげで(感謝)
一人自分のペースでお店をぐるぐる回り、
眼の保養と勉強になりました。


お隣のイベントのラーメンを食べるころには息子さんはzzzzz・・・。
ということで早々にラーメンを平らげて帰宅の途に。
やはり小さな子がいると長居はできませんね。
でも少しの時間でしたが楽しい休日を過ごすことができました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

おむつケーキのお店。Baby-yellow

Author:おむつケーキのお店。Baby-yellow
シルクフラワーを使用した、おむつケーキとアクセサリーの製作をしています。

日本おむつケーキ協会
   (JDCA)会員

最新記事

今年度終了イベント

4月23・24日
ロハスフェスタ参加

4月27日
おむつケーキ教室
(スマイルプラスりんごぐみ)

5月31日 6月1・2日
豊中 3day shop

バナー

linkbanner1 ベビーシャワー

右サイドメニュー

アクセス数

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

販売始めました。

  IMG_0387 コピー1

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています。

QRコード

QR

キボウのカケラ

