Entries

スポンサーサイト


忙しい⇔楽しい

以前良いお話が2つあると言っていたんですが
その一つ、9月のいいこととは

おててくらぶが大きくなって、
JR高槻市駅近くに
オープンしまーーーーーーす
 
その、おててくらぶの設立スタッフとして参加することに
なりました



おててくらぶはお子さんを連れてスクラップブッキング・ヨガ等に
参加できる場所です。
小さな子を一時保育に預けて自分の趣味をすることに躊躇されている
方は多いと思います。(一時保育で子どもを慣れさせるという
大事さも私は知っています。経験者ですからね。)

おててくらぶでは同じ部屋でベビを見ていただきながら、自分の趣味の
教室を受けることができるんです。
自分の子が泣いたら、抱っこしたり、おっぱいをあげたりすることが
できます。
私はお茶の教室のとき、息子が泣いているときは、膝に息子を
置いたまま、茶せんをカシャカシャしましたし、お湯を注ぐときは
周りで息子をカバーしてもらいながらしていました。

保育付き、お茶会(薄茶)に参加。

そんなおててくらぶがでっかくなってオープンするんです!!
皆さん楽しみにしていてくださいね 
おててくらぶファンクラブの私もウキウキしています。



先生と楽しく作戦会議をして毎日を過ごしています。
ベビと楽しく過ごせる場所を増やしたい。
そんな気持ちで色々と勉強や調べ物をしていますが
そんな忙しさも楽しくって仕方がありません 
息子と一緒に行動できる範囲での忙しさなのも
ありがたいことだと思っています。




さぁはりきって今を楽しもっーーーと!!
今日はご近所ママたちとお花見会です 
桜咲いているかなぁ・・・。


スタジオおててくらぶ







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

おむつケーキのお店。Baby-yellow

Author:おむつケーキのお店。Baby-yellow
シルクフラワーを使用した、おむつケーキとアクセサリーの製作をしています。

日本おむつケーキ協会
   (JDCA)会員

最新記事

今年度終了イベント

4月23・24日
ロハスフェスタ参加

4月27日
おむつケーキ教室
(スマイルプラスりんごぐみ)

5月31日 6月1・2日
豊中 3day shop

バナー

linkbanner1 ベビーシャワー

右サイドメニュー

アクセス数

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

販売始めました。

  IMG_0387 コピー1

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています。

QRコード

QR

キボウのカケラ

