Entries

スポンサーサイト


おむつケーキ教室。開催しました。

おむつケーキ教室 in りんごぐみ
5名の方に来ていただきました 

準備中・・・・。
IMG_0630 コピー1

みなさん初めておむつケーキを作られたとは思えなかったです。
私の拙い説明について頂き、みなさん手先が器用でサクサク作って
いかれました。

できあがりは、こちら↓
IMG_0636 コピー1

リボンの色・うさちゃんの色等々、なんと全く同じケーキが
一つとしてないことに出来上がってから気づきました 

完成後はラッピング前にみんなで記念撮影
みんな我が子(おむつケーキ)のリボンやうさちゃんを直したりで
とっても楽しかったです。



作っているときに相手のことを思って作る幸せ。
受け取って幸せ。ベビも幸せ。
こんな素敵なおむつケーキに出会えたこと。感謝です。

一人で作る楽しさもありますが
みなさんと、誰にプレゼントするとかお話をして作るのも
とっても楽しかったです。


りんごぐみの先生には、わが子が私以上になついて申し訳なかったです。
最後には、先生を『ママ』と呼ぶまでに・・・。
あぁ息子よ・・・私はいったい何なのでしょう???
先生ありがとうございました。


時間もだいぶかかってしまい申し訳なかったです。
おかげで?!、次の時間の先生マイマイキッズイングリッシュ
マイマイ先生とお話が少し出来て感激(隠れファンなんです)
マイマイ先生はおむつケーキのことお詳しくて嬉しかったです。


みなさん、雨がきつくなっていましたが大丈夫だったでしょうか?
自転車大丈夫でしたか?徒歩での帰り道大丈夫でしたか?
ベビちゃんレインコートで濡れませんでしたか?
車も大丈夫でしたか?
GW前の大事な時期。
お風邪を引かれないように。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

おむつケーキのお店。Baby-yellow

Author:おむつケーキのお店。Baby-yellow
シルクフラワーを使用した、おむつケーキとアクセサリーの製作をしています。

日本おむつケーキ協会
   (JDCA)会員

最新記事

今年度終了イベント

4月23・24日
ロハスフェスタ参加

4月27日
おむつケーキ教室
(スマイルプラスりんごぐみ)

5月31日 6月1・2日
豊中 3day shop

バナー

linkbanner1 ベビーシャワー

右サイドメニュー

アクセス数

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

販売始めました。

  IMG_0387 コピー1

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています。

QRコード

QR

キボウのカケラ

