Entries

スポンサーサイト


トミカ博行って来ました。

いやはやスゴイ人ごみでした 
10時過ぎにATCに到着。
もちろん駐車場は第2には(こちらのほうが近い)入れず、第1まで
駐車待ちの列・・・・・。
しかし案外スムーズに駐車でき、第1でもそんなに歩くのは気にならず
むしろ、お店をブラブラ見ながらで楽しかったです。
おかげで、わたし用の掘り出し物の長靴をゲッチュ  できました


中では、人人人・・・・。しかし、息子は大興奮 
やっぱり車好きの家系のようです。
ベビーサインで車・救急車・パトカー・果てはシャベルカーまで
『でんちゃ!でんちゃ!(電車)』とサインをしながら叫んでおりました。



やっと2歳の息子に遊べることは限られているので、並んで遊ぶコーナーは
今回は一つだけであとはパスしました。
お土産コーナーでは親御さんやおじいちゃん達ががんばっておりました。
えぇ・・私も。
レジ待ちも行列でしたが、レジが多く、処理も早くでササッと会計をして終了。
とっても楽しい一日となりました。

トミカ博

チケットは前売りを購入して行くことをオススメします。
会場でチケットを購入するのに並ばなければいけないから。
前売り券を購入していたら、スムーズに会場に入れますよ。



みなさんのGW報告はコチラから。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

おむつケーキのお店。Baby-yellow

Author:おむつケーキのお店。Baby-yellow
シルクフラワーを使用した、おむつケーキとアクセサリーの製作をしています。

日本おむつケーキ協会
   (JDCA)会員

最新記事

今年度終了イベント

4月23・24日
ロハスフェスタ参加

4月27日
おむつケーキ教室
(スマイルプラスりんごぐみ)

5月31日 6月1・2日
豊中 3day shop

バナー

linkbanner1 ベビーシャワー

右サイドメニュー

アクセス数

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

販売始めました。

  IMG_0387 コピー1

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています。

QRコード

QR

キボウのカケラ

