Entries

スポンサーサイト


あくあぴあ芥川でBBQ。

あくあぴあ芥川にBBQに行ってきました。
あくあぴあ芥川は、駐車場も1日400円とお安く、またエレベーターで下に下りると
何処でもバーベキューを持ち込みですることが出来ます。
お水あり・トイレあり・ゴミ捨て場所ありでとても人気のある場所です。
近くの摂津峡はアルコール持込不可ですがこちらはOK



今週末は天気も良く、沢山の人たちがBBQを楽しんでいました。
みなさんなれたもので、焼きそばや焼きおにぎりを作っている方たち
なかにはマシュマロを子どもたちが串に刺して食べているつわものもいてみなさん
慣れているなぁ・・・と感心。
うちは焼き芋をしました。
水で濡らした新聞紙に芋を包み、その上からアルミホイルで巻いて炭の中に。
途中ひっくり返して30分で出来上がり



本当に天気も良く子ども達は途中半そでになって遊んでいました。
あくあぴあの館内もなかなか面白く、芥川の横は散歩道になっているので
ご近所さんのワンちゃんの散歩やジョギングのコースになっています。
BBQだけではなく、散歩だけでもなかなか楽しいところです。



我が子は帰りの車で爆睡・・・。
自宅に帰って、子どもを主人に託し、私は荷物の後片付け。
なかなか主人が子どもを寝かして私の手伝いにこないなぁと
思っていたら・・・・・・。
主人のお腹の上で子どもが寝ていて・・・・・
主人も寝ていました・・・
おいおい全部私が片付けるの???(ええ片付けましたよ。)



晩御飯はドライバーのためアルコール飲まず、BBQの片づけを1人シクシク
片付けたわたしはしっかり晩酌させてもらいました
みなさんお疲れ様でした~



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

おむつケーキのお店。Baby-yellow

Author:おむつケーキのお店。Baby-yellow
シルクフラワーを使用した、おむつケーキとアクセサリーの製作をしています。

日本おむつケーキ協会
   (JDCA)会員

最新記事

今年度終了イベント

4月23・24日
ロハスフェスタ参加

4月27日
おむつケーキ教室
(スマイルプラスりんごぐみ)

5月31日 6月1・2日
豊中 3day shop

バナー

linkbanner1 ベビーシャワー

右サイドメニュー

アクセス数

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

販売始めました。

  IMG_0387 コピー1

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています。

QRコード

QR

キボウのカケラ

