Entries

スポンサーサイト


レンタルボックス!!!

私は来年の手帳を買うとすることがあります。

1年間の夢・目標を100個書くこと。

なかなか100個は難しい・・・。

しかし、家族無病息災や1キロ痩せる2キロ痩せるから1億円当てる!!

など、出来そうなことから無理そうなことまでなんとか100個見つけて

記入するんです。



今年の目標の中に【お金がいただけるような趣味を見つける】を書きました。 

1月に書いた目標。4月におむつケーキに出会って、それから勉強して

12月より OM ecoshop り’あさ に、おむつケーキを置いていただけることが

決定しました 

あれよあれよと事が運んで自分でもビックリ




来週に納品に伺える様、本日はり’あさでの打ち合わせの後、

その足で花材・資材の仕入に行ってきました。

金額設定や商品ニーズなど色々勉強しなければいけません。

もしよろしかったら、り’あさにて私の商品を直接見ていただければ

(そのままレジにむかって頂いてもOK)

と思います。

レンタルボックスには頑張っている同士(おこがましいですが)が色んなジャンル

の作品を展示していますし、り’あさでも雑貨を沢山おいています。



来年の手帳にも目標をなんとか100個書きました。

少しでも多く実現できるよう頑張りたいと思います




にほんブログ村 雑貨ブログ フラワー雑貨へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

おむつケーキのお店。Baby-yellow

Author:おむつケーキのお店。Baby-yellow
シルクフラワーを使用した、おむつケーキとアクセサリーの製作をしています。

日本おむつケーキ協会
   (JDCA)会員

最新記事

今年度終了イベント

4月23・24日
ロハスフェスタ参加

4月27日
おむつケーキ教室
(スマイルプラスりんごぐみ)

5月31日 6月1・2日
豊中 3day shop

バナー

linkbanner1 ベビーシャワー

右サイドメニュー

アクセス数

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

販売始めました。

  IMG_0387 コピー1

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています。

QRコード

QR

キボウのカケラ

