Entries

スポンサーサイト


なばなの里に行って来ました。

日帰りで行ってきました【なばなの里】。
いろんな意味で大変でした 

4時過ぎに到着。
駐車場まで込むことなくスムーズに入ることが出来、
かつ、駐車する場所まで警備員さんがサクサク指定するので
駐車場内でのトラブルや渋滞はいっさいありませんでした。(ぐっじょぶ!)

イルミネーションは今日は5時50分点灯ということで、4時過ぎに到着した
私達はまず、公園内を1周回ってみました。
入場料金は2000円。1000円が入園料金で残りの1000円が
金券になっていまして、中の食事やおみやげなどだいたい金券で
購入できます。

もちろん、イルミネーションを観にみなさん観光に来ていますので
どんどん人が多くなってきます。
1000円券を消費するために、みなさんが考えていることは同じ
イルミネーションが点灯する前に、金券で食事をして、いいタイミングで
お店から出て観光しよう・・・。

ですから、どのお店の前でも待ちの人・・人・・・人・・・。
待ちも覚悟の上で来ていますので、5時前から中華料理屋さんの前で待機。
食事まで2時間待ちと言われましたが、観光バスで来た方などは
集合時間もあったり、待ちくたびれて、諦めの方もいたり
そして何より、イルミネーション点灯時間に合わせて食事を
終わって食事の席を立たれる方もいたりで、結局6時過ぎには
食事の順番が回ってきました。

座るとすぐにメニュー等持ってきてくださり、中では待つことなく
サクサクと食事が出来ました。


IMG_0316 コピー1


イルミネーションはとてもよかったです。
息子もベビーサインで【明かり】というサインをずっとやっていました 
しかし、すごい人人人人・・・・・・・・・ですので、
イルミネーション中はベビーカーは折りたたみました。

息子をずーっと抱っこしたまま観ていたので、本日筋肉痛 
今日はゆっくりして、明日からの日々に備えます 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

おむつケーキのお店。Baby-yellow

Author:おむつケーキのお店。Baby-yellow
シルクフラワーを使用した、おむつケーキとアクセサリーの製作をしています。

日本おむつケーキ協会
   (JDCA)会員

最新記事

今年度終了イベント

4月23・24日
ロハスフェスタ参加

4月27日
おむつケーキ教室
(スマイルプラスりんごぐみ)

5月31日 6月1・2日
豊中 3day shop

バナー

linkbanner1 ベビーシャワー

右サイドメニュー

アクセス数

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

販売始めました。

  IMG_0387 コピー1

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています。

QRコード

QR

キボウのカケラ

